2020-05-11から1日間の記事一覧

富山支部による新型コロナウイルス感染症対策のための寄付について

日本競輪選手会富山支部は新型コロナウイルス感染症対策における医療従事者支援のために富山市民病院に100万円を寄付したことをお知らせいたします。【富山支部 宮越 大 支部長のコメント】新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方に哀悼の意を捧げます。…

オールスターを盛り上げろ!!

第63回オールスター競輪のファン投票は済ませました?え!「最近競輪の開催が少ないから投票は…」っていやいや何をおっしゃいますか、みんなが盛り上がらないと競輪は盛り上がりません!是非、ファン投票宜しくお願い致します!前振りはこれまでで、オールス…

オールスターを盛り上げろ!!

第63回オールスター競輪のファン投票は済ませました?え!「最近競輪の開催が少ないから投票は…」っていやいや何をおっしゃいますか、みんなが盛り上がらないと競輪は盛り上がりません!是非、ファン投票宜しくお願い致します!前振りはこれまでで、オールス…

【お知らせ】4月8日からの開催中止について(5月8日 17:00更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月8日以降の開催が中止となる競輪場がありますのでお知らせいたします。4月8日以降の開催につきましても、決まり次第お知らせいたします。 ●開催中止・静岡 第74回日本選手権競輪(GI) 5月5日(火)~5月10日(日)・函館…

新型コロナウイルス感染症の拡大防止策に対する支援事業のお知らせについて

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々とご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈りいたします。また、感染拡大防止策や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者の皆様には深く敬意を表するとともに…

あっせんをしない処置に係る違反点数累積状況

2020年5月7日現在対象期間:2020年2月開催~2020年5月6日開催分まで 2020年2月から2020年5月の4ヶ月間において、120点以上となった選手は、2020年9月以降に3ヶ月以内のあっせんをしない処置を受けることがあります。ただし、他の制裁を受けている場合など、1…

車券の払戻について

国からの緊急事態宣言が延長されたことから、車券の払戻についてはもうしばらくお待ちください。払戻中止期間(2月29日以降)に払戻有効期限を迎える車券の取扱いについては、払戻有効期間を延長いたします。お手持ちの車券につきましては、大切に保管しお捨…

「坂上忍の勝たせてあげたいTV」が日本テレビ系で放送されます。

5月9日(土)、5月10日(日)日本テレビ系にて「坂上忍の勝たせてあげたいTV」が放送されます。日本選手権が中止となり厳しい状況が続く中、逆境に立ち向かう選手たちの姿をお届けします。番組内では今年養成所を卒業しデビューの日を待つ原大智選手(117期…

伊藤歩登、同地区ライバル相手に初優勝狙う/名古屋

伊藤歩登(右)が4回目の連係で玉手翔と初めてワンツーを決めた <名古屋競輪>◇F1◇2日目◇9日 A級準決4Rは伊藤歩登(21=兵庫)が単騎カマシの今村麟太郎の番手にすっぽりはまった。 バック過ぎから番手まくりを放って、続いた玉手翔を連れ込んだ。決勝一番…

加瀬加奈子の野菜オムレツ!同じ子育て世代に励みを

<エール!! KEIRIN コロナに負けない!!> ママさんレーサーも頑張ってます! ガールズケイリンの加瀬加奈子(39=新潟)は、昨年2月に長女を出産。7月の戦列復帰後も3度優勝と、変わらず第一線で活躍しています。母として、競輪選手として奮闘中の加瀬が、同…