立川吉幸の注目オアシはこの選手だ!!(9月2日編)

競輪場や場外車券場での予想会、イベントでの楽しみはベテランファンとのお喋り♪競輪歴40・50年のお客様がゴロゴロいらっしゃいます!私も競輪好きになってから30年経ちますが、まだまだヒヨッ子です、それだけ競輪は奥が深いという事ですね~♪
また、ビギナーの方に質問を受ける事もあります、競輪の魅力は話し出したらキリがありません!是非お気軽に立川吉幸にお声掛け下さいませ♪今回は新人、ベテランから気になる選手をチョイスしました!ご期待ください!!

朝倉智仁(茨城・115期)

若干二十歳の若武者・朝倉選手、デビュー以来4場所12走してバック数11回と内容にこだわった競走を見せています‥‥そして結果もスゴい!勝率7割5分、3連対率10割!着外無しとは驚きの数字です!!
同期生相手にも主導権は絶対に譲らない走りでこの成績、立派の一言!残暑を吹き飛ばす朝倉智仁の爽やかなレースをぜひ本場で御覧ください♪

朝倉選手の次回出走予定 立川競輪FII9/6~9/8

藤原憲征(新潟・85期)

実力者・藤原選手が好調です♪前期A級では力の違いを見せて優勝ラッシュ!6月のA級ファイナル2着でS級特昇!しかし、S級復帰の四日市で失格、次走・平塚で落車とリズムを崩しました‥‥が、なんと7月の地元・弥彦記念で決勝3着と気を吐きました!その後もモチベーションを切らさず安定した成績を残しています!
今年不惑40歳を迎えた藤原選手、まだまだ老け込む歳ではありません!さらなる覚醒に期待します!!

藤原選手の次回出走予定 富山競輪FI9/6~9/8