【月刊競輪WEB】村上博幸選手インタビューほか新着記事掲載中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

〈今週のラインナップ〉
◆シューティングスタープレス 村上博幸
別府でおこなわれた真夏の夜の祭典、サマーナイトフェスティバルを制した村上博幸選手。2014年の全日本選抜以来の5年振りにビックレースを制し、「GIIで結果を残せたのは素直に嬉しい」「今後は色々なことにチャレンジしたい」と語る、いぶし銀光る村上選手の優勝者インタビューです。

◆ガールズスタープレス 石井貴子
ガールズの祭典、ガールズケイリンフェスティバルを制した石井貴子選手。今までの不調が吹き飛ばすほど3日間を通して安定した成績を残し、ゴール後には右手を高くつき上げた石井選手。2018年のガールズケイリンコレクション以来のビックレースを制した、喜びの声をお届けします。

◆JKA250 落成式
国内では2例目の国際基準に準じた木製屋内トラック、JKA250が完成しました。7月17日には日本競輪選手養成所で落成式が行われ、来賓、関係者を含め約250名が来訪され盛大に行われました。また、式の後半にはメダリストの新田選手や脇本選手など日本を代表する選手と、世界の強豪選手デモレースが行われました。当日の様子をお届けします。

◆レース予想の極意 第15回サマーナイトフェスティバル
村上博幸選手が優勝した第15回サマーナイトフェスティバル。当日の展開予想、車券の推理からレース経過までを元選手内林久徳氏はどう見たのか。じっくりと振り返っていただきました。

今週も月刊競輪WEBでお楽しみください。
月刊競輪WEBはこちらから ≫