立川吉幸の注目オアシはこの選手だ!!

先日の別府サマーナイトフェスティバル村上博幸選手が見事優勝しました!おめでとうございます!そこでお知らせ!7月27日、サテライト船橋村上博幸選手の優勝報告会トークショーを開催いたします!サテライト船橋のスポンサード選手でもある村上選手♪どんなお話が聞けるのか楽しみですね~!司会は立川吉幸が務めさせていただきます!!ご来場お待ちしております!さて、今回の注目オアシはフットワークの軽いこの二人♪

廣川貞治(東京・61期)


61期51歳の古豪・廣川選手、今期はチャレンジ戦で元気一杯です♪降班緒戦の松阪は2・1・2着と準優勝、初日はカマした大知正和選手マークで2着、準決勝は緒方剛選手の逃げを使い快勝!決勝は目標の大知不発も切り替え2着と軽快な動き!前走・函館は惜しくも勝ち上がれませんでしたが2日目に前々踏んで番手奪取しての1着!目標無くても強気な攻めが光りました♪2月の落車負傷も癒え上昇一途の廣川選手に注目です!!

次回出場予定 7月24~26日 玉野競輪 (FII・ミッドナイト)

久島尚樹(宮城・100期)

A級戦は2年ぶりの久島選手、降級緒戦の武雄初日に落車しましたが最終日まで走りきりました。ケガの影響が心配された前走・小倉ですがピンピンで勝ち上がり!初日は久保田泰弘選手の捲りを差し切り1着、準決勝は強気の位置取りで3番手確保!追い込み勝負で快勝!決勝は任せた久樹克門選手が不発で6着もグイグイ前に踏み込み最後まで諦めない姿が印象的でした!S級でも勝ち星あった実力者の久島選手、次走の優勝に期待します!!

次回出場予定 7月26~28日 青森競輪 (FII・モーニング)