第62回オールスター競輪ファン投票結果発表記者会見が行われました

6月17日(月)、公益財団法人JKA(品川本部)にて第62回オールスター競輪及びガールズケイリンコレクション2019名古屋ステージのファン投票結果発表記者会見が行われました。
記者会見は、第62回オールスター競輪及びガールズケイリンコレクション2019名古屋ステージが行われる名古屋競輪場田中明彦開催執務委員長(名古屋競輪組合事務局長)の挨拶に続き、昨日まで高松宮記念杯競輪に出場していた、オールスターファン投票第1位の脇本雄太選手(福井・97期)と、ガールズケイリンコレクション2019名古屋ステージファン投票第1位の児玉碧衣選手(福岡・108期)が、レースで見慣れた雰囲気とは異なるフォーマルな衣装に身を包み登場し、詰め掛けた多くの報道陣を前に、ファン投票第1位となった喜びのコメントと、レースに向けての抱負を熱く語ってくれました。
第62回オールスター競輪は8月14日(水)より、「ド派手に魅せろ」のキャッチコピーとともに、名古屋競輪場で5日間開催されます。どうぞお楽しみに。

脇本雄太選手のコメント:「1位に選んでいただき、光栄に思います。また、(1位に選ばれたことに)自分の中でも少し戸惑いがあるのも事実です。しかし、1位に選んでいただいた自覚をもって走りたいと思います。」
動画はこちら >>



児玉碧衣選手のコメント:「3年連続で選ばれるとは思っていなかったのですごく嬉しいです。(小林)優香選手と戦う機会がまた来たので、今度はリベンジしたいと思います。」
動画はこちら >>



中野浩一さんの司会で記者会見がスタート



田中明彦開催執務委員長の挨拶



脇本選手と児玉選手