【月刊競輪WEB】直前展望!全日本選抜競輪ほか新着記事配信中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

〈今週のラインナップ〉
◆レース直前展望 第35回読売新聞社全日本選抜競輪
今年初めてのビッグレース第35回読売新聞社全日本選抜競輪が豊橋競輪場で開催されます。地区的に若手先行からベテラン追い込み選手までラインが厚い中四国地区か、はたまたグランプリ王者佐藤慎太郎を擁し活性化に注目の北日本地区か。そんななか、月刊競輪WEBでは冬場の重いバンクをパワーで押し切る選手たちに注目しました!

スペシャルインタビュー 坂井洋
115期の中では在校(当時)ナンバーワンの成績で、デビューから9連勝で特昇を果たし、3ヶ月後にはS級の舞台に上がった坂井選手。しかし、S級での戦いは自分の思ったレースをさせてもらえず、苦心する日々。それでも前を向く坂井選手のスペシャルインタビューです。

◆立川吉幸の如月の御贔屓オアシ選手
落語家で競輪にも造詣が深く、月刊競輪の「オアシがよろしい様で!」でもお馴染みの立川吉幸さん。毎週アップしています「オアシがよろしい様で!」とは別に1ヶ月単位で御贔屓したい選手を御紹介する本コーナー。今回は、2月のオアシ5選手をご紹介。

自転車競技 2019-2020UCIトラックワールドカップ第6戦 レポート
東京オリンピックに向けての大事な戦い、トラックワールドカップ第6戦がカナダで行われました。雨谷一樹選手(栃木・96期)、小原佑太選手(青森・115期)が出場した男子スプリントや、松井宏佑選手(神奈川・113期)が出場した男子ケイリンのほか、男子チームスプリントの結果も含め、大会の模様を写真とともレポートします。

◆動画 2019年競輪10大ニュース
令和へと時代が変わった2019年、競輪界では新鋭が躍動し、ベテランが意地を見せ、ヒーローが大記録を打ち立てました。そんな競輪界の一年を振り返ります。


今週も月刊競輪WEBでお楽しみください。
月刊競輪WEBはこちらから ≫


ブックマークをお願いします!