【月刊競輪WEB】直送!競輪場便りなど新着記事配信中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

〈今週のラインナップ〉
◆特集 バンクのつぶやき
長年、競輪界を取材してきた筆者が古今の思いをのせて語ります。今回はスポーツ界にコロナがもたらした話と共に高松宮記念杯競輪に関する80年前の話を語っていただきました。

◆レース展望 全プロ記念
6月1日に豊橋競輪場にて開催される競輪選手によるトラックレースの競技大会「第67回全日本プロ選手権自転車競技大会」。月刊競輪WEBでは注目選手をご紹介とともに過去の全プロをプレイバックします。

◆直送!競輪場便り 武雄競輪場より ~岩谷拓磨 115期A級2班~
F1先行と言われたレジェンド「吉岡稔真」が心血を注いで送り出す機体の弟子岩谷拓磨選手(福岡)。夢は師匠と同じS級で活躍すること。そんな岩谷選手の姿を武雄競輪場からお届けします。

スペシャルインタビュー 金ヶ江勇気
武雄記念で連日、気合の入ったレースをみせてくれた金ヶ江勇気選手。自転車を降りるといじられキャラでおもしろキャラの金ヶ江選手のスペシャルインタビューです。

◆特集 競輪場での新型コロナウイルス対策
新型コロナウイルスが感染拡大いている中、競輪を開催する場では様々な新型コロナウイルス対策が行われています。実際に開催されている競輪場の模様をレポートします。

◆開催場の注目選手情報 5/7~9広島競輪
新コーナー!ここでは開催場の注目選手を紹介していきます。第1回目は5月7日から開催される広島競輪(FII)。



今週も月刊競輪WEBでお楽しみください。
月刊競輪WEBはこちらから ≫


ブックマークをお願いします!