【月刊競輪WEB】東京オリンピック日本代表内定選手発表など新着記事配信中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

〈今週のラインナップ〉
◆特集 東京オリンピック自転車トラック競技代表内定選手発表
開催が1年延期となった東京オリンピック。6月4日にトラック種目の代表内定選手が発表されました。月刊競輪WEBではコーチと代表内定となった選手のインタビューを紹介します。

◆レース展望 サマーナイトフェスティバルガールズケイリンフェスティバル
7月10日(金)からいわき平競輪場で行われるサマーナイトフェスティバル。昨年末のKEIRINグランプリぶりにS級S班が勢ぞろいとなりました。東京オリンピックの代表に内定した新田・脇本も参加予定です!月刊競輪WEBでは注目選手を紹介いたします。ぜひ車券購入の参考にして下さい。

◆特集 7月から9月限定7車立てレースを楽しもう!
7車立てレースは現在そこまで珍しいものではありませんが、7月から9月限定の7車立てレースは少し趣きが違います。月刊競輪WEBではいつもの7車立てレースでは味わうことのできない楽しみ方を説明していきます。

◆バンクのつぶやき 高松宮記念杯競輪に大きな期待
長年、競輪界を取材してきた筆者が古今の思いをのせて語ります。今回は高松宮記念杯競輪に関する話を語っていただきました。

◆動画 寺崎浩平 最速への挑戦
早期卒業、デビューから6場所連続優勝、デビュー最速でのS級初優勝を達成と記録を出し続けている寺崎浩平選手。今後更新のかかる記録とはいったい何か。


今週も月刊競輪WEBでお楽しみください。
月刊競輪WEBはこちらから ≫


ブックマークをお願いします!