『ガルコレ2020名古屋ステージ』ファン投票結果発表及び出場選手の決定について

標記の件につきまして、2020年8月12日(水)から16日(日)までの5日間にわたり、
名古屋競輪場において開催されるオールスター競輪内で行われる『ガールズケイリンコレクション2020名古屋ステージ(8月13日(木)アルテミス賞レース、8月15日(土)ガールズドリームレース)』に出場する選手の選抜につきましては、2020年4月23日(木)から5月14日(木)の間、インターネットによってファン投票・ガールズケイリン総選挙を実施した結果に基づき、運営調整部会において決定しましたのでお知らせいたします。


ファン投票第1位は、5,347票を獲得した児玉碧衣選手(福岡・108期)で、4年連続4回目のファン投票1位選出となります。(ベスト7は、5年連続5回目)

ガールズドリームレース




アルテミス賞レース

 

1.『ガールズケイリンコレクション2020名古屋ステージ』ファン投票結果>>
2.『ガールズケイリンコレクション2020名古屋ステージ』ガールズドリームレース・アルテミス賞レース出場予定選手>>
3. 『ガールズケイリンコレクション2020名古屋ステージ』ガールズドリームレース・アルテミス賞レース競走得点>>

◇児玉碧衣選手のコメント
4年連続1位になると思ってなかったのでかなり驚いています。応援してくれる方がたくさんいるんだと身に染みて感じました。ほんとうに感謝しています。ありがとうございます。(ガールズドリームは)初めて大きい舞台での優勝をしたタイトルなのですごく思い入れがあります。私を応援してくれている方がたくさんいるのでその期待に応えて優勝目指して頑張ります。なかなか練習できない環境もあったんですが、普段は絶対しないウエイトトレーニングをしました。でも、競走が開催されるのか中止になるのか分からない状況の中モチベーションを作るのが1番きつかったです。(昨年は)あと一歩のところで寛子さんに差されてしまって悔しい思いをしました。でも納得のいく内容だったので満足した自分もいました。また同じバンクでまた同じオールスターという舞台で戦えるのでわくわくします。(名古屋バンクの相性は)1周逃げて上がりタイムが11.7という自己ベストを出したバンクなので相性はいいと思います。今年もたくさんの投票、本当にありがとうございました。こんなにもたくさんの方が私を応援してくれるなんて幸せだし力になります。その期待に応えられるように優勝して恩返ししたいと思います。