立川吉幸の注目オアシはこの選手だ!!

猛暑も一段落して頬をなでる風が秋めいてまいりました♪もうすぐ9月、秋本番です!食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋‥‥競輪の秋!観光がてらの旅打ちなんて最高!最高~!!当たり車券をゲットして美食に舌鼓♪う~ん、堪りませんね!今回も美味しい思いをさせてくれそうな選手を見つけました!乞う御期待!!

伊勢崎彰大(千葉・81期)

千葉の個性派レーサー伊勢崎選手が元気いっぱい♪前走・弥彦FIを完全優勝!3日間、同県・山中秀将選手の強烈捲りを巧追して差し切りました!強い!!目標あれば、もちろんですが松戸ダービー初日はホームから単騎でカマシ、圧勝しました!お見事!!勢いに乗る伊勢崎選手から目が離せません!

次回出場予定 8月28~30日 伊東温泉競輪 (FI)

佐藤和典(神奈川・70期)

神奈川のベテラン・佐藤選手も好調です♪7月・大垣決勝は三好恵一郎選手の逃げをフルに使って優勝!前走・高松決勝は目標の吉元大生選手が7番手不発の苦しい展開でしたがインをブチ抜き2着と流石の競走!直近4ヶ月の連対率は5割超え!抜群の安定感です!衰え知らずの佐藤和典選手、狙って損はありませんよ~♪

次回出場予定 8月28~30日 伊東温泉競輪 (FI)