【月刊競輪WEB】GI初V清水裕友選手インタビューなど新着記事配信中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

〈今週のラインナップ〉
◆シューティング・スター・プレス 清水裕
GI初Vを飾り63年ぶりに山口勢に戴冠をもたらした清水裕友選手(山口・105期)。盟友の松浦悠士選手(広島・98期)の先行に乗り番手まくりをかまし念願のタイトルを獲得しました。中四国の勢いをさらに増せるように頑張りたいと語る清水選手の喜びの声をお届けします。

◆車券推理の極意 第35回読売新聞社全日本選抜競輪
2020年初の特別競輪、全日本選抜競輪をSPEEDチャンネルの解説でもお馴染みの内林久徳氏(滋賀・62期・引退)が、当日の模様を展開予想、そしてレース結果まで車券推理とともに分析します。

◆直送!競輪場便り 高松競輪場より ~佐伯亮輔 113期S級2班~
S級初戦の1月立川記念で大器の片鱗を感じさせる走りを披露した佐伯亮輔選手(岡山・113期)。しかし、S級の舞台はレベルが高く打ちのめされる日々。爪痕を残し再びS級で優勝を夢見る佐伯選手の姿を高松競輪場からお届けします。

◆動画 from 日本競輪選手養成所117回生・118回生記録会
いよいよ卒業を来月にひかえた、日本競輪選手養成所の117回・118回生。今回は3回行われた記録会の模様を動画でお届けします。月刊競輪WEBでしか見ることができない貴重な動画。必見です。


今週も月刊競輪WEBでお楽しみください。
月刊競輪WEBはこちらから ≫