【月刊競輪WEB】第4回ウィナーズカップ直前展望ほか新着記事配信中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

〈今週のラインナップ〉
◆第4回ウィナーズカップ直前展望
明日26日から福井競輪場ではじまる第4回ウィナーズカップ。お客様の車券に最も貢献している1着回数上位者を中心に選抜されるなか、成長著しい若手選手か、強さが光るS級S班か。月刊競輪WEBでは選りすぐりの4選手をピックアップしました。直前予習必至です。

ガールズケイリンコレクション2020福井ステージ
2020年初めのガールズケイリンビックレース、ガールズケイリンコレクション2020福井ステージがウィナーズカップ最終日の3月29日におこなわれます。年末に向けてスタートダッシュを決める選手は誰か?注目3選手をご紹介します。

スペシャルインタビュー 脇本雄太
ベルリンで行われた2020トラック世界選手権大会で男子ケイリン銀メダルを獲得した脇本雄太選手(福井・94期)。メダルを獲得した喜びの声と東京オリンピックへの意気込みをお聞きしました。

スペシャルインタビュー 和田健太郎
2019年の親王牌以降、競輪祭全日本選抜と3大会連続でGIの決勝に進出している和田健太郎選手(千葉・87期)。充実いちじるしく、着実に力をつけてきている和田選手の強さの秘訣にせまりました。

◆特集 立川吉幸のネット投票はじめました!
落語家で競輪にも造詣が深く、月刊競輪の「オアシがよろしい様で!」でもお馴染みの立川吉幸さん。今回、初めてネット投票会員になり、今ではその虜になったそうです。会員になって思ったことを実体験を交え面白おかしく書いていただきました。


今週も月刊競輪WEBでお楽しみください。
月刊競輪WEBはこちらから ≫


ブックマークをお願いします!