SNF応援プロジェクトを実施します!

~夏の夜空に届けリモート応援プロジェクト~


サマーナイトフェスティバルを現地で応援したい、でもいけない、、、。そんな皆さまの声を現地に届けるべく"リモート"を活用した応援企画を実施します。
選手への応援メッセージはもちろん、競輪への熱い思いを動画に込めどんどん投稿してください!
採用されますと、開催期間中いわき平競輪場オーロラビジョンやインターネット番組内(Youtube、ニコ生等)で放映されます。


皆さまからの熱いメッセージでサマーナイトフェスティバルを盛上げましょう!!

投稿はこちらから!
※投稿にはGoogleアカウントが必要です。

【募集期間】6月26日(金)~7月6日(月)

【募集内容】選手への応援メッセージや競輪への熱い思いを投稿してください。

【注意事項】
動画は60秒以内でおねがいします。
カメラは横向きで撮影してください。
応募動画は本人への確認無く編集して使用する事があります。
人物の顔がはっきり映っている場合は、その方の了解を得た上で投稿してください。
お送りいただいた動画すべてを紹介できるわけではありませんのでご了承ください。また採用の可否につきましても回答出来かねますことをご了承ください。
以下、利用規約を必ずご確認の上お送りください。


利用規約
投稿された動画は審査させていただきます。
(1)投稿にあたっては下記の各項目を禁止します。

公序良俗に反すること
・第三者著作権知的財産権、プライバシー、人権を侵害すること
・特定の団体の宣伝や営利、商用目的に利用すること
・第三者を誹謗中傷すること

(2)(1)に定めた各項目に違反している場合、放映を見合わせる場合があります。その可否については回答できかねます。

(3)動画の著作権は(公財)JKAに帰属します。
投稿された動画(全体またはその一部)を断りなく編集・加工して単独で、Webサイト、各種公式アカウントで使用し、サマーナイトフェスティバル開催期間中及び期間後についても無償かつ非独占的に使用および保存することができるものとします。

(4)人物の顔がはっきり映っている場合は、その方の了解を得た上で投稿してください。動画に使用する楽曲・効果音は、使用許諾の得られたオリジナル曲、または著作権フリーの音源を使用してください。
※楽曲・効果音の入らない場所での撮影をお願いいたします。

(5)以上の規約に反していることが判明した場合、放映をとりやめることがあります。

(6)(公財)JKAは、本規約をいつでも任意の理由で変更することができるものとします。

(7)お送りいただいた動画すべてを紹介できるわけではありません。

(8)投稿された動画はいわき平競輪場内、公式動画サイト、各種公式SNS等で紹介される可能性がありますので予めご了承下さい。

(9)開催終了後もYoutube等に投稿して頂いた動画をアップロードする場合がありますのでご了承ください。