立川吉幸の注目オアシはこの選手だ!!(11月18日編)

前回の注目オアシ、吉田英二選手と星野辰也選手が揃って活躍してくれました!吉田選手は惜しくも決勝進出逃した物の2連対、初日は115期・同郷の山本修平をピタリ追走、山本のペース駆けをゴール詰めより2着!最終日は緒方剛の先行を援護してから差し切り快勝~♪いずれも人気に応えました!!
星野選手は今期初の決勝進出!初日は佐賀・山口敦也のカマシに目標の楠野史尭がハマり3番手!タテ脚発揮して直線突き抜け2車単3,650円・3連単26,330円の高配当を提供してくれました♪
前走までの星野選手、着だけ見るとイマイチでしたが内容は復調気配を感じていました‥‥してやったり!この調子で今回もオススメ選手を狙い打ちます!!

宮下一歩(長野・115期)

積極的なレースが信条の宮下選手。デビュー以来、優勝は無い物の名前の通り一歩づつ着実に力を付けています!前走の弥彦では連日長い距離を踏んで準優勝、初日は打鐘前からの先行で3着、準決勝はカマシて圧勝!決勝は直線で同期・伊藤奎に捕らえられましたが「あと一歩」で優勝でした!惜しい!!次走・松戸は短走路、宮下一歩の押し切り初優勝に期待します!

宮下選手の次回出走予定 松戸競輪FII 11/20~11/22

岩崎ゆみこ(茨城・116期)

学生時代は全日本大学バスケットボール選手権で優勝した猛者!岩崎選手!!デビューしてから決勝進出は2回‥‥岩崎選手のポテンシャルからすると物足りない成績と思うのは私だけでしょうか?レースを観ていて、ここで仕掛けろ!と叫ぶ事がたびたびです!!9月の青森最終日はホーム・バック取って実力者・高橋梨香の追撃を振り切って快勝した岩崎選手、逃げれば強い!次走は初の地元戦、メンバー的にも得点6番目の岩崎選手‥‥積極的なレースで決勝進出はノルマです!

岩崎選手の次回出走予定 取手競輪FII 11/22~11/24