GIRL'S KEIRIN presents アルバルク東京ホームゲームレポート!

2019年11月17日(日)アリーナ立川立飛にて「アルバルク東京VS三遠ネオフェニックス」のゲームがGIRL’S KEIRIN冠協賛として開催されました。
 
5名のガールズケイリン選手(佐藤亜貴子、岩崎ゆみこ、黒河内由実、蓑田真璃、鈴木樹里)が参加し、アルバルクチアリーダーアルバルク東京のマスコットであるルークと共に、会場を盛り上げました。
 
当日は開場と同時にお客様をお出迎えし、ガールズケイリンパンフレットやコラボステッカーをお渡ししました!
image001.jpg
image002.jpg
image003.jpg
 
近くの席の可愛い女の子が、自分で描いたルークの絵を見せてくれる一場面も。バスケットボールファンの方々と交流することができました。
 
試合前にはガールズケイリンと年末の立川グランプリをPR。
image004.jpg
image005.jpg
 
ティップオフセレモニーは鈴木樹里選手が務めました。
image006.jpg
 
クォーター間のイベントでは三輪車レースやフリースロー対決を実施。
image007.jpg
ちびっことの三輪車レースには黒河内選手と蓑田選手が参加。
普段乗り慣れている自転車でも小さな三輪車となると勝手が違います。
 
image008.jpg
岩崎選手は大学4年生のときに全日本大学女子バスケットボール選手権大会で優勝しているだけあり、さすがの腕前。佐藤選手のナイスアシストもあって、次々シュートが決まりました!
対戦相手も大学のバスケットボール部に所属している方ということで、超ハイレベルな対決となりました。
 
試合はアルバルク東京が勝利!
MVP賞品の自転車に乗って佐藤選手が登場。
image009.jpg
 
最後はアルバルクチア、ルークとの一枚。
image010.jpg
 
バスケットボールファンの皆様、アルバルク東京の皆様、貴重な機会を頂きありがとうございました!今後ともガールズケイリンをよろしくお願いいたします!
そして年末、立川競輪場でお待ちしております!
 
以上、レポートでした!