立川吉幸の注目オアシはこの選手だ!!

今年の青森記念は地元・新山響平選手が優勝!2着は兄・新山将史選手で兄弟ワンツーが見事に決まりました♪ 選手にとって地元記念はGI以上の重みがあると言いますよね。新山響平選手、おめでとうございます!
東北の若きエース・響平選手、次はタイトル取りに期待が掛かります♪また青森勢を打鐘前から引っ張り責任を果たした藤根俊貴選手にも拍手を送りたい!立派でした!!ラインで協力し合い栄冠を目指す‥‥やっぱり競輪って素晴らしい! 日本が誇る文化だと私は思います!!今回は最北の競輪場・函館に出走する選手からオススメのオアシを御紹介いたします!

平沼由充(福島・83期)

抜群の安定感を誇る福島のベテラン・平沼選手。今期は5場所走って全て優出、直近4ヶ月の3連対率は6割を超えます!マーク技術も巧みなら差し脚も快調♪たとえ目標が不発でも直線で突っ込む脚に衰えはありません!
前走・広島準決勝では逃げる横関裕樹‐山田裕哉の3番手から中割り突き抜け快勝~!強い!!展開不問で狙ってみたい平沼選手に要注目です!

次回出走予定:函館競輪FI 9/12~9/14

神田龍(三重・105期)

ケレン味の無い自力が持ち味の神田選手が好調です♪前々走・小倉は逃げて2連対、前走の富山記念は1822と大暴れ! 初日はカマして出てた所を捲り上げた根本哲吏の番手にハマり追い込み勝ち、神田選手にしては珍しく差しの決まり手、 3日目・最終日は逃げて2着と持ち味を発揮しました♪
積極性に粘りもある神田選手、格上相手にも一泡吹かせる出来と見ます!乞う御期待!!

次回出走予定:函館競輪FI 9/12~9/14