立川吉幸の注目オアシはこの選手だ!!

長~い梅雨が明けて日本列島を酷暑が襲ってまいりました!いや~!ア・ツ・イ!!適度な水分・塩分補給で熱中症対策を万全にして競輪を楽しみましょう!この季節、朝涼しい時間のモーニング競輪をオススメいたします♪もちろんお仕事帰りのナイター、自宅でくつろぎながらのミッドナイトも!今回は青森モーニング、川崎GIIIナイターから気になる選手をピックアップいたします!

吉岡詩織(広島・116期)


デビュー緒戦の和歌山で見事!完全優勝した吉岡選手!!3日間、ホーム・バックを取っての完璧な内容でした!踏み出しの鋭さ、持久力共に抜群です♪2場所連続の完全優勝が懸かった大垣決勝は実力者・山原さくら選手に番手に入られての追い込みで惜しくも4着、しかし、敗れて尚強しの印象を残しました!今後、実績ある選手達との対決は見逃せませんね!スーパールーキー吉岡詩織に注目です♪

次回出場予定 8月7~9日 青森競輪 (FII・モーニング)

小川賢人(福岡・103期)


ダービー王・小川博美さんを父に持つ小川選手、持ち味は父親譲りの破壊力ある捲りですが近況は捲りの決まり手なし‥‥逆に不気味な感じがしますね~!積極的に動いていますし位置取りも巧さを増していますので、そろそろ豪快な一発が出そうな予感がします!!穴党の方にオススメの一車・小川賢人に期待します♪

次回出場予定 8月9~12日 川崎競輪 (GIII・ナイター)

佐々木龍(神奈川・109期)


こちらも名選手だった佐々木龍也さんの御子息・佐々木選手、じわじわ実力を付けて来ました!先行力もある佐々木選手ですがヨコもこなし位置取り的確!前走・弥彦初日は中段取り合いで失格してしまいましたが、それまでは3場所連続で初日一着と一皮剥けた印象です!次走ホームバンクの川崎GIIIナイターは援軍も多く決勝進出に期待が掛かります!

次回出場予定 8月9~12日 川崎競輪 (GIII・ナイター)

競輪なぞ掛けをひとつ♪

競輪と掛けて相づちと解く、その心は?

どちらも並走(へ~、そう!)がつきものです。

オアシがよろしい様で!!