【月刊競輪WEB】立川吉幸の注目オアシはこの選手だ!!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが競輪界では新人がデビューして各地で爽やかな快走を見せています!若いって良いですね~!
我々、車券を買う側は新人選手の力の見極めが大切です、楽しく嬉しい悩みです♪
新人が出てくると先輩選手も、うかうかしていられません!今回は111期・113期から一人づつ注目オアシをピックアップいたします!

望月一成(静岡・111期)

静岡のパワフル先行・望月選手。今年15場所出走して決勝を外したのは2場所だけ、安定感抜群です!
優勝もすでに4回、そのうち完全優勝3回と勢いに乗れば無敵を誇ります♪
直近4ヶ月24走してバック20回と積極性も申し分ありません!
前走地元静岡の決勝では捲りに回りましたが打鐘4コーナーから仕掛け1センターで出切っています!巻き返しも早い!望月一成の怒涛の逃げは見る価値有りです!!

望月選手の次回出走予定 小倉競輪FII 7/17~7/19

太田将成(宮城・113期)

いま競輪界に旋風を巻き起こしている113期の一人、太田選手。
チャレンジ戦では113期同士の潰し合い!優勝はあったものの特昇とは行かず定期での昇班でした。
A1・2班緒戦の取手予選は番手が離れての裸逃げでしたが難なく押し切り快勝、準決勝は打鐘前から押さえて正攻法の逃げ切り、決勝は3番手から捲って完全優勝!お見事でした!
やっぱり113期は強~い!着実に力を付けている太田選手から目が離せません!

太田選手の次回出走予定 奈良競輪FII 7/19~7/21