【月刊競輪WEB】立川吉幸の注目オアシはこの選手だ!!(12月24日編)

先日のサテライト船橋での11周年記念イベントは初日が後閑信一さん、2日目が山田裕仁さんとのレジェンド予想会♪
たくさんのお客様に御来場いただき大いに盛り上がりました!
生のステージでしか聞けない裏話も飛び出してお客様も大ウケ!
司会の私もハラハラするやら楽しいやら♪最高でした!!
さて「立川吉幸の注目オアシはこの選手だ!!」も今年最後になりました!
1年間の御愛顧ありがとうございます!
来年も何卒よろしくお願いいたします!
令和元年の有終の美を飾るのは乗りに乗っているこの二人♪


伊東翔貴(福島・100期)

強烈なカマシ、捲りが武器の伊東選手、来期はS級復帰します♪
今期A級では12場所走ってすべて決勝進出と安定感抜群!
戦法的には取りこぼしも多そうな伊東選手ですが勝率48%、3連対率72%とA級では力の違いを見せています!
今月の平塚は初日特選、打鐘3コーナーからカマして3着も番手の山崎将幸の勝利に貢献、準決勝では捲って圧勝、山崎とワンツー!
決勝は大矢崇弘と壮絶な、もがき合い!
叩けはしませんでしたが連日連携の山崎が大矢に切り替えて快勝!
ラインから優勝者を出しました!!
次走・前橋がA級最終戦の伊東選手、手土産代わりの優勝に期待します!

伊東選手の次回出走予定 前橋競輪FI 12/25~12/27

佐伯辰哉(広島・109期)

9月にS級特昇した佐伯選手、A級では7場所走って優勝5回、21走して19勝と圧巻の内容でした!
本来はカマシ・捲りを好む佐伯選手ですがS級復帰してからは徹底先行に変身!
逃げて白星を量産!!11月の防府記念は2日目からの補充も連日逃げて2勝、3連対♪
前走・広島記念でも果敢に攻めてラインに貢献、最終日は捲って快勝とアピールしました!BMX出身でハンドル捌きはお手の物の佐伯選手が先行力アップなら鬼に金棒♪
さらなる飛躍に期待大です!

佐伯選手の次回出走予定 防府競輪FI 12/25~12/27