立川吉幸の注目オアシはこの選手だ!!(8月19日編)

名古屋オールスターは新田祐大選手が優勝しました!
東北4車の先頭を任された菅田壱道選手が赤板からの突っ張り先行!
新田選手の勝利に大きく貢献しました!!
自身もタイトルを狙える力を持つ菅田選手の熱い走り‥‥これが本当の男気です!
義理と人情のドラマ、やっぱり競輪って素晴らしい♪
今回の注目オアシは親子で活躍するこの二人!

中川博文(福井・61期)

今年52歳を迎える大ベテラン・中川選手ですが衰え知らずの鉄人です!
前期S級でも勝ち星を上げて元気一杯♪
5月の奈良では徳島・島川将貴選手の強烈カマシに食い下がりゴール前、見事に差し切りました!
いや~強い!!
今期A級は毎場所連対を決める流石の安定感♪
中川博文選手のいぶし銀の走りに要注目です!

次回出走予定:京都向日町競輪FI 8/22~8/24

中川勝貴(福井・109期)

中川博文選手を父に持つ勝貴選手、破壊力あるカマシ・捲りは迫力満点!
今年前半好調を維持していましたが5月の富山で落車失格、体調が心配されましたが復帰戦の武雄初日は持ち味の捲りが炸裂!
快勝して勝負強さを見せました!!
ここ2場所は乱調気味ですが力はもちろん争覇級!
中川勝貴のパワー駆けに期待します♪

次回出走予定:小松島競輪FII 8/23~8/25