立川吉幸の注目オアシはこの選手だ!!(11月11日編)

落語家は普段、都内の寄席でお喋りしています。
寄席はホームグラウンド。
また、競輪選手と同じ様に日本全国を巡る公演もいたします。
先日は長野県長野市にお邪魔して、昼夜の吉幸独演会を開催いたしました。
昼は地域の公民館で年配の皆様に落語を楽しんでいただきました。
夜の会場はなんと大学の学生寮、ミーティングルームでした!
若い学生さんが古典落語で笑っている姿を見て、ひと安心♪
難しいと思われている落語に親しんでいただけた様で嬉しくなりました!
競輪もラインや展開、ビギナーには難しい所もありますが‥‥
一度覚えたら、その奥深さに魅了されること間違いなし!
レッツトライ競輪!!
今回も狙い目選手をピックアップいたしますよ~!

吉田 英二 (東京・76期)

東京のベテラン吉田選手、今期はチャレンジ戦ですが流石の安定感を見せています。
1着もコンスタントに取っていますし115期の番手戦でも、
きっちり追走して差し切る事たびたび!
巧みなマーク技術、仕事的確、差し脚快調な吉田選手、3連対率は7割を誇ります!
信頼して買える仕事人・吉田英二選手で勝負!勝負~!!

吉田選手の次回出走予定 いわき平競輪FII 11/15~11/17


星野 辰也 (栃木・95期)

前期S級の実力者・星野選手ですが7月の大宮で初日快勝した物の2日目に落車、
2ヶ月の欠場明けから4場所出走しましたが成績はイマイチ‥‥
しかし、内容は復調気配を感じさせます!
10月・佐世保2日目は単騎で捲り上げ3着、前走・松戸2日目は腹を括った先行策!
別線に捲られた物のホーム・バック取って4着に粘っています。
脚は戻りつつあります!!
人気にならない今こそ狙い目の星野選手!
近々一発あると見ます!!乞うご期待♪

星野選手の次回出走予定 大垣競輪FII 11/13~11/15


立川 吉幸 (たてかわ きっこう)
1973年8月31日 千葉県勝浦市出身の落語家
2019年5月 令和最初の真打ち昇進 競輪歴は30年
全国各地の落語会だけでなく競輪場・サテライトのイベントでも活躍中