立川吉幸の御贔屓オアシ選手 (1月2日編)

新春お年玉おすすめオアシ第2弾

競輪ファンの皆様、元旦はどの様にお過ごしになられたでしょうか!?本場・サテライトに足を運ばれた方、また自宅でのんびりお屠蘇をいただきながらのネット投票なんてのも乙ですね~♪さぁ!2日目も張り切って参りましょう!!

小川真太郎(徳島・107期)


何でも出来る器用な小川選手。小倉競輪祭で落車、広島記念では失格とリズムを崩して迎えた伊東記念、戦前のコメントは「体調悪く自信無し」でしたが‥‥ところがどっこい!2勝、2着1回と気を吐きました♪初日特選は原田研太朗の強烈カマシを猛追して食い下がりワンツー!二次予選は目標と共倒れも3日目は山田諒の番手をあっさり奪い援護して差し切り快勝!最終日は逃げる岩本俊介‐簗田一輝‐東龍之介の強力ラインを7番手からの捲りで仕留めました!弱気な発言は何処へやらの大活躍♪一変した小川選手で勝負と行きましょう~!

市川健太(東京・82期)


東京の支部長・市川選手、前期S級では苦戦しましたが凡走した訳ではありません!直近4ヶ月33走してホーム11回・バック10回と競走を作っています!11月の大宮最終日は絶妙なペース駆けで逃げ切り勝ち!!点数上位の川口公太朗を5番手不発に終わらせました!ツボにハマれば、まだまだパワーも健在の市川選手!A級では若手同士の叩き合いを捲っての1着ラッシュに期待します♪